×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

結婚のための出会い

Friday, December 12, 2008

ブライダルネット

 
システム:

相手のプロフィールを見て、申し込みをする形が基本。
性格診断からふさわしい相手を探すこともできます。


料金:

入会金10,000円、月会費3,000円。
年度ごとのお支払いだと割引があります。(詳しくはホームページで)


特徴:

月額の使用料だけで何回も利用することができます。
ブライダルネットの会員数は約6,000名。
新規入会者の男女比は概ね、男性55:女性45を維持。
「写真付プロフィール」のが多数あります。
セキュリティと会員サポート面は高い水準を保っています。


感想:

毎月の価格が固定されているので、たくさんの人と出会ってみたいという方に特にオススメできそうです。
登録情報の確認を慎重に行っている印象があります。具体的には、本人証明の提出を必須としています。
また、任意ですが、勤務先・年収・住居・卒業・独身の証明などの提出してもらっているようです。


運営会社:

株式会社ブライダルネット


インターネット結婚情報 ブライダルネット>>


システム・料金などの情報は、ブライダルネットホームページで最新のものをご確認ください。