結婚のための出会い

Friday, December 12, 2008

Angel(エンジェル)

システム:

マッチング分析を行ったうえで、Angel(エンジェル)があなたにあった人を紹介してくれる仕組みです。
また、約250項目の条件設定で、自由に検索できるみたいです。もちろん、気になる人がいたら申し込みができます。
相手との相性などを相談できるなど、コンサルティングサービスも充実しているようですね。


料金:
入会金月会費
男性9,800円5,000円
女性無料無料


キャンペーンにより入会金無料・月会費も割引価格で利用できるみたいです。詳しくはAngelホームページで確認してみてください。

特徴:

身元照会もちゃんと行っているので、信頼できるパートナーと出会えそうです。
1週間に2人くらいの紹介があるようですね。
2週間の無料お試し期間があります。
プロの心理学者やカウンセラーが運営しています。
コンサルティングサービスも充実です。


感想:

あなたとの相性がいい人を紹介してくれるので、うまくいく確率が高そうです。
とりあえず、テストマッチングだけでもやってみたらいかがでしょう?
雰囲気だけでもつかまないと安心して使えないよね。
また、2週間の無料お試し期間があるので、とりあえず試してみてはいかがでしょう。


運営会社:

カンキョーエンジニアリング株式会社


Angelのホームページへ >>


システム・料金などの情報は、Angelのホームページから引用しております。
最新の情報はホームページでご確認ください。