×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

結婚のための出会い

Saturday, December 12, 2009

「中国の男」との結婚が日本人女性にブーム … そんなアホな

 
「日本の男は無能!?『中国の男』との結婚が日本人女性にブーム」という記事を見つけました。


<レコチャ広場>日本の男は無能!?「中国の男」との結婚が日本人女性にブーム
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000002-rcdc-cn



これだけ荒唐無稽な記事は、そんなに見ないですね。
東スポくらいなもの?

私の身の回りで、中国人男性と結婚したがっている女性なんて全くいないです。
婚活中の女性でもいないなあ。

どちらかというと、避けたい人の方が多いでしょう。

中国に対しては、悪い印象を持っている人の方が多いみたいですしね。
オリンピックの聖火リレーの件とか、餃子の件とかで。


なんで、こんな記事を書いちゃったのでしょう?
たまたま身近にあった一例を、大きく取り上げちゃったのかあなあ?

記事の中身も嘘っぽいですね。

フランス人やアメリカ人よりも中国人がいいという女性は知らないです。
そもそも中国に特別興味が無いという人の方が多いです。


個人的に、中国人のことは嫌いでも何でもないけど、ここまで荒唐無稽だと「オイオイ」って突っ込みたくなりますね。

結婚式で、突然中国のすばらしさを語っちゃう花嫁なんていないですよ。

「花嫁」も、「中国誌の編集者として働く村上さん」も架空の人物なんじゃないかなあ。
そうじゃなかったら、もともと1位の発言を1,000位に膨らましたのか。


なんだか、自分たちを大きく見せたがるのは、中国人らしいのかなあ?
やれやれな記事です。

Labels: