結婚のための出会い

Sunday, December 13, 2009

人の結婚にあーだこーだ言ってみる

 
市川海老蔵は、本当に小林麻央と結婚するんですね。

別に、誰と誰が結婚しようが良いんです。
でも、ちょっと気になっちゃうな。

何がって?
今まで付き合ってきたとされる女性と大分タイプが違う点ですよ。

今まで噂になったのが、米倉涼子とか高岡早紀とかでしょ。
それと比べると、大分タイプが違う感じがしてしかたがありません。

顔立ちの傾向は似ているのかしら??
でも、性格は大分違いますよね。

結局、結婚となると、男は無難で保守的な相手を選ぶということなのでしょうか?
特に、彼は王様でいたいタイプっぽいから、従順な女性の方がよく見えるのかもね。


逆に、小林真央の男性の趣味にもびっくりしました。
ああいうタイプが良いんだって。

恋のから騒ぎでは、猫被っていたのかな?
それとも、何年か経って、変わってきたということでしょうか?


まあ、結論としては、人の結婚なんで何でも良いんですけどね。